INFOX端末 申込受付

利用規約を確認していただき、次へ進んでください。

INFOX端末設置申込

訪問セッティング方式 ①WEB申込み ご契約にまつわるお申込情報をご登録ください。 ②設置作業日の決定 後日、端末メーカーより電話でアポイントを、取らせていただきます。 ③技術員によるセッティング 専門の技術員が訪問して、端末機の設置を行います。 ④使用可能

セルフセッティング方式 ①WEB申込み ご契約にまつわるお申込情報をご登録ください。 ②端末機到着 ご登録いただく住所(設置店舗欄)に端末機をお届けいたします。 ③ご自分でセッティング お客様ご自身で端末機の設置・設定を行っていただきます。端末機の設定は簡単な作業で行えます。 ④使用可能

メーカー保守サービスの流れ ①故障 ※端末故障時に、修理・交換費用が発生する場合がございます。 ③メーカーに連絡 端末メーカーのコールセンターにお電話ください。 ③-1.訪問保守サービス 技術員が交換に伺います。 もしくは ③-2.代替機送付保守サービス 代替機をお届けします。

訪問セッティング方式
①WEB申込み ご契約にまつわるお申込情報をご登録ください。 ②設置作業日の決定 後日、端末メーカーより電話でアポイントを、取らせていただきます。 ③技術員によるセッティング 専門の技術員が訪問して、端末機の設置を行います。 ④使用可能
セルフセッティング方式
①WEB申込み ご契約にまつわるお申込情報をご登録ください。 ②端末機到着 ご登録いただく住所(設置店舗欄)に端末機をお届けいたします。 ③ご自分でセッティング お客様ご自身で端末機の設置・設定を行っていただきます。端末機の設定は簡単な作業で行えます。 ④使用可能
メーカー保守サービスの流れ
①故障 ※端末故障時に、修理・交換費用が発生する場合がございます。 ③メーカーに連絡 端末メーカーのコールセンターにお電話ください。 ③-1.訪問保守サービス 技術員が交換に伺います。 もしくは ③-2.代替機送付保守サービス 代替機をお届けします。

端末新規設置の場合、訪問セッティング方式とさせていただきます。

規約

規約をご確認ください。
「お申込み情報の登録へ進む」をクリックし、お申込み内容入力ページへお進みください。

TOP