2024/11/20
お知らせ

イオンカード詐欺被害相談ダイヤルの開設について

昨今の不正利用被害の広がりをうけ、現在、全社をあげてお客さまに一日も早くご安心いただける環境整備に努めております。

このたび被害のご心配や、ご利用の覚えがない明細等に関するご連絡にあたり、電話の受付体制を強化するとともに、また、お客さまに電話料金のご負担をお掛けしないために、専用のフリーダイヤルを新たに設置いたしました。

イオンカード
詐欺被害相談ダイヤル

9:00 - 18:00 (年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます。

もしご利用の覚えがない明細に気がついた場合には、不正被害を最小減に抑えるため、上記の専用ダイヤルかイオンカードコールセンターに速やかにご申告いただきますようお願いいたします。なお弊社では、お客さまにご負担をお掛けしないための業務改善や体制強化を随時推進しております。今後も具体的な改善情報を継続的に発信してまいります。

お客さまにおかれましては、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社イオン銀行
(業務受託会社)イオンフィナンシャルサービス株式会社