2024/12/09
お知らせ

【お問い合わせフォーム】本文へのエラーコード等の入力につきまして

 平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

 当社のお問い合わせフォームは、暮らしのマネーサイトやイオンウォレット利用時に表示されるエラーコード等の本文への入力を制限しておりましたが、お客さまからのお問い合わせに的確かつ迅速に回答できるよう、2024年12月12日(木)より 入力欄に、エラーコード等を直接入力いただくことが可能となりますので、ご活用いただけますと幸いです。

 ※カード番号等個人情報を含むご質問は、お問い合わせフォームでは承っておりませんので、お電話でのお問い合わせをお願い申し上げます。

 なお、お問い合わせの内容により、ご回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございますので、AI技術を用いた自動チャットサービスも併せてご利用ください。
イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えいたします。
自動チャットサービスに質問

  今後ともイオンマークのカードをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。