2025/04/23
JALマイレージバンクの自動音声応答サービスのご利用について
平素よりイオンJMBカード、JMB JQ SUGOCAカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、JALマイレージバンクの自動音声応答サービスにつきまして、2025年3月12日よりフリーダイヤルの廃止、
有料ダイヤルのメニュー変更があったにもかかわらず、2025年4月のイオンJMBカードの請求明細書に廃止・またはメニュー変更された電話番号をそのまま掲載しておりました。
ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
<廃止となったフリーダイヤル>
0120-747-039
<メニュー変更があった有料ダイヤル ※マイルの実績確認・照会にはご利用いただけません>
0570-025-055 ・ 03-5460-1111
今後マイルの実績確認・照会などをされる際は、下記Webサイトで会員ログインのうえ、マイル詳細からご確認いただきますよう、 お願い申し上げます。
▶マイルの実績確認・照会など
JAL Webサイト https://www.jal.co.jp/jp/
また、請求明細書のほか、下記にも自動音声応答サービスの電話番号を掲載しております。
順次改版を予定しておりますが、それまでの間ご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
・JALマイレージハンドブック
・dポイント兼JALマイルの移行申請書