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各種お問い合わせ
【スマートフォンからご利用の場合】カードの紛失・盗難、住所・口座など登録情報変更、カードの退会、請求額照会、利用覚えのない請求がある、などのよくあるお問い合わせ受付やご案内を行っております。
自動チャットサービス
イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。
「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
まだまだ勉強不足のところがあり、十分な回答が出来ない場合も多々ございますが、ご了承くださいませ。
※回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが言葉を変えてご質問をお願いいたします。また、できるだけ短い文章でご質問いただき、個人情報のご入力はお控えください。

よくあるご質問
お客さまより多く寄せられるご質問をご確認いただけます。
カード紛失・盗難のお手続き
カードの紛失・盗難でお困りの方は以下よりお手続きください。カードの停止・再発行を承ります。
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オペレーターによるチャットサポート
イオンスクエアメンバーID新規登録、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログイン、WAON POINT、イオンゴールドカード、家族カード、ETC専用カード、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」でのカード新規入会、クレジットカードの暗証番号、本人認証サービス(3Dセキュア)に関するご質問は、オペレーターがチャットでサポートいたします。
受付時間:平日9:00-18:00 土日祝日休み
メールフォームからのお問い合わせ
お問い合わせ内容につきましては、順次回答となります。(土・日・祝日を除く)
回答までにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
※メールでのお問い合わせは、個人情報を含むご質問は受付しておりません。
お客さまの特定が必要なお問い合わせにつきましては、「イオンカードコールセンター」へご本人さまよりご連絡ください。
各種お問い合わせ窓口
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イオンカードコールセンター
イオンカードに関するお問い合わせ
※各種お手続きは暮らしのマネーサイトやテレホンアンサー(自動音声応答サービス)からもご利用いただけます。
※間違い電話が大変増えております。コールセンターは0570、または043から始まるナビダイヤルとなります。
※お問い合わせの際は、カード名義の会員ご本人さまよりご連絡をお願いします。ご本人さま以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。
※お引落とし日前後(毎月1日~5日頃)やご請求のお知らせメール到着、ご請求明細書郵送の時期(毎月17日~25日前後)にはお電話がつながりにくくなることがございます。
※お電話いただく際は、クレジットカードをお手元にご準備いただいたうえでお問い合わせください。
※お客さまからいただいたお電話は、お問い合わせ内容の確認と、サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 -
カードの紛失・盗難専用ダイヤルカードの紛失・盗難に関するお問い合わせ
※紛失・盗難のご連絡いただいた後、直ちに弊社にてカード無効手続きを行います。無効手続き後はカードを発見してもご利用できませんので、あらかじめご了承ください。
※カードの紛失・盗難以外のお問い合わせはお受けできません。
※万一不正使用された場合、イオン銀行がカード紛失の届け出を受理した日を含めて61日前にさかのぼり、その後に発生した損害額について全額補填いたします。
(補填の対象範囲についてはカード会員規約第6条「カードの盗難・紛失」をご確認ください。カード会員規約はこちら →)
※お客さまからいただいたお電話は、お問い合わせ内容の確認と、サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 -
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
イオンカード会員さま向けの自動音声応答サービス
ご利用可能額、ご請求額の照会、WAON POINT、リボ変更サービス、暗証番号照会、各種資料のご請求など
※カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作してください。
自動音声専用ダイヤル<固定電話から><携帯電話・スマートフォンから> -
リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)
リボ払いに関する自動音声応答サービス
リボ払いへのご変更、ショッピングのリボ払い、コース変更、全リボ登録など
※カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作してください。
自動音声専用ダイヤル -
Web明細専用ダイヤル(自動音声応答サービス)
Web明細に関する自動音声応答サービス
※カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作してください。
自動音声専用ダイヤル -
イオン銀行コールセンターイオン銀行口座、キャッシュカード、デビットカードに関するお問い合わせ
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イオン保険サービスお問い合わせ窓口ショッピングセーフティ保険/旅行付帯保険の補償内容照会、ETCゲート車両損傷お見舞金受付
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