リボ変更のご利用にあたって
全リボ・明細指定リボ・期間指定リボのご利用にあたって
リボ変更サービスのご注意事項
- ※リボ変更サービスご利用にはイオンスクエアメンバーへのご登録(無料)が必要です。
- ※国内、海外でご利用いただいたショッピング「一回払い」、「ボーナス一括払い」を「リボ払い」に変更できます。キャッシングサービスのご利用分は変更いただけません。
- ※イオンマークのカードを複数枚お持ちの場合は、カードごとに申請をお願いいたします。
- ※リボ変更サービスの毎月最終受付日の23:59までにご申請ください。リボ変更サービスの最終受付日を過ぎてからのご申請はできませんのでご了承ください。
- ※20日以前のリボ変更受付分は21日以降に解除することができませんのでご了承ください。
- ※ご請求額反映後、加盟店によっては明細指定リボ変更手続き後に売上が計上される場合もございますのであらかじめご了承ください。
- ※
期間指定リボ・全リボは申込日により変更されるカード利用期間が異なりますのでご注意ください。
- ①1日~20日に期間指定リボ・全リボの申込をされた場合:前月11日~当月10日のカード利用分がリボ変更されます。
- ②21日~31日に期間指定リボ・全リボの申込をされた場合:当月11日~翌月10日のカード利用分がリボ変更されます。
- ※ボーナス一括払いのリボ変更はお引落し月のリボ変更締切日までご利用いただけます。
- ※明細指定リボの変更締切日は毎月異なりますので、リボ変更サービスページ内をご確認ください。なお、ボーナス一括払いご利用明細のインターネットでの手続きについてはお引落し日の前月20日が締切日となります。
- ※21日~受付締切日に明細指定リボ変更へお手続きいただいた場合、ご請求額は月末頃に更新されます。
「今回ご利用金額合計」「今回ご請求金額合計」に反映されます。
- ※リボ変更締切日の23:59までにMyPageにログインいただき、リボ変更お手続きの完了がリボ変更締切日の24:00を過ぎた場合、お申込みは不成立となります。あらかじめご了承ください。
なお、その場合でもお申込み内容確認メールが届く場合がございます。
- サービス対象外カード
- 法人カード、マイスターカード、イオンスマートペイカード(リボ専用カード)
- リボ変更の対象外となるお支払い
- キャッシングサービスご利用分、一部年会費、ATM手数料など
リボ変更のご請求額反映タイミング(MyPage内)
!ご注意事項
- ※明細指定リボの場合、21日以降にリボ払いを「一回払い」へ変更することはできません。
- ※15日からリボ変更締切日までの間にお手続きいただいた場合は、ご請求明細書を変更後の金額で発行いたしますが、お手続きのタイミングにより、変更前の金額で発行される場合がございます。また、WEB明細をご利用のお客さまはメールにてご請求額確定のお知らせをさせていただきます。
- ※当月21日以降受付締切日までに変更した場合、MyPage「今回ご利用金額合計」「今回ご請求金額合計」に反映されます。
- ※明細指定リボの受付締切日は月によって異なります。明細指定リボ変更の受付締切日はこちらをご確認ください。