分析メニュー 分析メニュー
広告掲載後のレポートだけでなく、
配信対象者の購買行動を予測する
予兆分析も提供
お客さまへのより効果的な販促活動のサポートをいたします。

分析の流れ

約3,100万人の正確な属性データと購買データを保有しており、
それらにグループ会社のデータを掛け合わせることでさらに詳細な購買分析が可能です。
結果分析だけでなく次回ターゲットのご提案までプロモーションのPDCA運用をご支援いたします。

STEP01

保有情報の掛け合わせ

解像度の高い深掘分析のため、私たちの保有する性別・年齢・職業・年収などの「属性データ」、商品情報や決済金額などの「決済データ」、イオン実店舗やイオンシネマの「店舗データ」など、さまざまなデータを掛け合わせて分析することが可能です。

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STEP02

データをスコア化

さまざまな保有データをAIロボットにインプットすることで、データをスコア化することが可能です。

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STEP03

ご提案

詳細かつ的確な分析レポートで、お客さまの問題解決のお手伝いをいたします。

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予兆分析について

当社が保有する豊富な決済データをもとに、配信対象者の購買行動を予兆するサービスです。
商品を購入・契約した人物の予兆行動を取り出し、購買意欲が高まる時期を予測します。

※分析メニューの一例です。

ベビーおもちゃの場合

01購入に至った人の
データを抽出
購入に至った人のデータを抽出 分析
02購入に至るまでの
予兆行動を抽出
購入に至るまでの予兆行動を抽出 分析 分析
03人物像と傾向を
分析
人物像と傾向を分析 分析 分析
04予兆行動と
同じ行動をとる
人物に広告配信
予兆行動と同じ行動をとる
人物に広告配信
分析

購入の可能性がより高い

&

これまでとは違う角度から

お客さまへのアプローチが可能です!