広告メニュー 広告メニュー
こんなお悩みありませんか?
concern 1 concern 1 concern 2 concern 2 concern 3 concern 3
業界トップクラスの
豊富なデータを活用
research heading research heading
POINT01

意識データ×無意識データ

無意識な購買行動を
深堀可能

いつものアンケート調査に加えて、決済情報などの無意識データを掛け合わせることで、購買 行動の深堀が可能です。購買行動を深堀することより適切なターゲットへアプローチいただけ ます。アンケート調査の段階からご依頼が可能ですので、お気兼ねなくご相談ください!

ジムの訴求

point 2 img 01
point 2 img 02 badge
point 2 img 03
point 2 img 01
point 2 img 02 badge
point 2 img 03
POINT02

予兆分析でセグメントを細分化

より効果の高い
ターゲットにアプローチ

従来ではCTRを高めていこうとすると、CTRの高い層に配信を絞るため、配信対象者数が目減りしていきます。一方わたしたちの調査では、ユーザーの人物像や購買理由を捉えることができるので、ユーザーごとに訴求するコミュニケーションを変え、配信対象者数を保ったままCTRを高めていくことが可能です。

img point 2
img point 2
img point 2
POINT03

購買前後の意識行動を調査

事実ベースで
刺さるクリエイティブへ

ペルソナに基づくクリエイティブは、「仮説ベース」のため思うように効果が出ないことも。
わたしたちの調査では、予兆分析に加え、実際の購買者へのアンケートを行うことで購買前後の意識行動を調べることができるため、「事実ベース」で各セグメントに合わせたメッセージングやクリエイティブへと繋げることが可能です。

仮説ベース

point 03 image 01 point 03 image 02 point 03 image 03 point 03 image 01 point 03 image 02 point 03 image 03

あくまで仮説のため、
思うように効果が出ない…

事実ベース

point 03 image 04 point 03 image 05 point 03 image 06 point 03 image 04 point 03 image 05 point 03 image 06

事実に基づくため、
効果のあるクリエイティブに繋がる!

効果的なターゲット層への
調査・リサーチにより
お客さまへのより効果的な販促活動のサポート をいたします。