こんなお悩みありませんか?
業界トップクラスの
豊富なデータを活用
豊富なデータを活用
POINT01
意識データ×無意識データ
無意識な購買行動を
深堀可能
いつものアンケート調査に加えて、決済情報などの無意識データを掛け合わせることで、購買 行動の深堀が可能です。購買行動を深堀することより適切なターゲットへアプローチいただけ ます。アンケート調査の段階からご依頼が可能ですので、お気兼ねなくご相談ください!
ジムの訴求
POINT02
予兆分析でセグメントを細分化
より効果の高い
ターゲットにアプローチ
従来ではCTRを高めていこうとすると、CTRの高い層に配信を絞るため、配信対象者数が目減りしていきます。一方わたしたちの調査では、ユーザーの人物像や購買理由を捉えることができるので、ユーザーごとに訴求するコミュニケーションを変え、配信対象者数を保ったままCTRを高めていくことが可能です。
POINT03
購買前後の意識行動を調査
事実ベースで
刺さるクリエイティブへ
ペルソナに基づくクリエイティブは、「仮説ベース」のため思うように効果が出ないことも。
わたしたちの調査では、予兆分析に加え、実際の購買者へのアンケートを行うことで購買前後の意識行動を調べることができるため、「事実ベース」で各セグメントに合わせたメッセージングやクリエイティブへと繋げることが可能です。
仮説ベース
あくまで仮説のため、
思うように効果が出ない…
事実ベース
事実に基づくため、
効果のあるクリエイティブに繋がる!