分析の流れ
約3,100万人の正確な属性データと購買データを保有しており、
それらにグループ会社のデータを掛け合わせることでさらに詳細な購買分析が可能です。
結果分析だけでなく次回ターゲットのご提案までプロモーションのPDCA運用をご支援いたします。
STEP01
保有情報の掛け合わせ
解像度の高い深掘分析のため、私たちの保有する性別・年齢・職業・年収などの「属性データ」、商品情報や決済金額などの「決済データ」、イオン実店舗やイオンシネマの「店舗データ」など、さまざまなデータを掛け合わせて分析することが可能です。
STEP02
データをスコア化
さまざまな保有データをAIロボットにインプットすることで、データをスコア化することが可能です。
STEP03
ご提案
詳細かつ的確な分析レポートで、お客さまの問題解決のお手伝いをいたします。
予兆分析について
当社が保有する豊富な決済データをもとに、配信対象者の購買行動を予兆するサービスです。
商品を購入・契約した人物の予兆行動を取り出し、購買意欲が高まる時期を予測します。
ベビーおもちゃの場合
01購入に至った人の
データを抽出
データを抽出
購入に至った人のデータを抽出
02購入に至るまでの
予兆行動を抽出
予兆行動を抽出
購入に至るまでの予兆行動を抽出
03人物像と傾向を
分析
分析
人物像と傾向を分析
04予兆行動と
同じ行動をとる
人物に広告配信
同じ行動をとる
人物に広告配信
予兆行動と同じ行動をとる
人物に広告配信
人物に広告配信
購入の可能性がより高い
&これまでとは違う角度から
お客さまへのアプローチが可能です!